久喜駅で鬼滅の刃コラボ!?

スポンサーリンク
鬼滅の刃,ケンタッキー 雑記
スポンサーリンク

埼玉県の久喜駅で鬼滅の刃コラボに遭遇!
思わず写真を撮ってしまった。

カーネル・サンダースが炭治郎のコスプレをしてる!
禰豆子が入る籠ってそんなに小さかったっけ?

ケンタッキーはスヌーピーとコラボしてるイメージがあるけど、
鬼滅コラボを狙ってるのかも!?

いや、たぶん無いです。
多分今回も非公式です
ここのケンタッキーは、よくカーネル・サンダースをコスプレさせていて、
皆を楽しませてくれているので笑

以前はアマビエのコスプレや、名前は忘れたけど戦国武将のコスプレをしてたり。

道行く人を楽しませてくれているだけで売上に関係ないと思うので、
ケンタッキー公式に批判はしないでね!

雑記
スポンサーリンク
RockHopPenをフォローする
つかかん!BLOG 〜使ってみた感想〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました